ヽ三・w・三ノ 画像ファイルとかがキャッシュされて困ったとき

ヽ三・w・三ノ ファイルのURLに適当なパラメータをつければ取り直すよ!

// これを
String address = "something.jpg";

// こんな風にする
address += String.Format("?dummy={0}", DateTime.Now.Tick.ToString());


ネタ元
ナナイさんメモ
外部画像ファイルを読み込む時にキャッシュから読み込ませない[ActionScript]

Flashで外部からjpgファイル等を読み込んで表示させる際、
ブラウザがファイルをキャッシュしてしまい、キャッシュからファイルを読み込もうとします。
それを防ぐために、読み込むファイルに変動するクエリーストリングを追加してあげれば、
キャッシュから読み込まずに、その都度ファイルを読み込んできます。


※ブラウザの設定などによっては、ブラウザにキャッシュが無尽蔵に溜まるので注意
※ファイル名指定をhttpから始まるURLでは無く相対パスで指定した場合、Flashでプレビューを行うとエラーが起こる。

http://migelnanai.blog.so-net.ne.jp/2007-06-19

ASP.netで同じようなことになってちょっと困ったので助かりました
ヽ三`・w・´三ノ